彼女のおかげ

  • 2008.10.23
  • Last Update: 2014.07.01
  • Blog

「何か」を始めようとするときは、何かしら「キッカケ」というものがあって、
私は今年、それを少し形にすることが出来ました。

それは、趣味で集めている切手で何かを表現することだったんだけど、
形にする「キッカケ」を与えてくれたのは、服飾作家のM.R.H.さんでした。

願いをかなえてくれたのは、彼女。
彼女のおかげで、私のやりたいことは、今やっと形になった。
そして、彼女が私の一番最初のお客さんでした。

「ものづくり」に関わる人間として、
創り出すものが常に何かのキッカケになればいいな、と思いながら、
これから少しずつ成長させていきたいな、と思ってます。