祭りのあと

  • 2008.11.26
  • Last Update: 2016.03.18
  • Blog
祭りのあと

展示会、無事に終了しました。

展示会の4日間は、楽しみにして、一生懸命準備して、緊張と高揚が混じった中で、
充実した時間を過ごす、お祭りのような、大イベントでした。

うまく表現できないけど、
満足感を感じながらも、「祭り」が終わってしまって
寂しいっていうか、ほろ苦いっていうか、そんな感じです。

これって、楽しみにしてた旅行から帰ってきた時みたいな感じに似てるかも。

展示会に来て頂いたみなさん、
私の作品をご購入頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!

Melia Noceさん、M.R.H.さん、Tutti Frutti さん、
心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました!
私も色々ゲットして帰りました。

M.R.H.さん の トートバッグ & ワークショップで作ったスタンプケース


Tutti Frutti さんのビーズセット

そして、祝日には、mokarinさんのワークショップへ。
ダーラヘストカフェにて、cross fm のすてきなイベント!
石鹸作りました。


▲親子ダーラヘスト 石鹸になるまで1週間・・・

次の祭りはいつになるやら(笑)
その日まで、精進、精進。