今年のはじめに

  • 2009.01.31
  • Last Update: 2016.03.18
  • Blog
今年のはじめに

1月のはじめに、ぼんやりと(風邪ひいてたから)年計ってやつを立ててみました。
今年は、色んな事に挑戦してみる年にします!

出来ることは限られてるかもしれないけど、
1度きりの人生、なんか楽しいことしたいよね!!!
今年は、去年よりも少しパワーアップして、色んな計画してます。

そんなこんなで、キョーコさんの帽子教室へ。
今回はキャスケットを作りました。

私が持ってきた端布が足りなくて、ツギツギしながら作ったキャスケット。
継ぎ目を裂いて、フリンジに。
これぞ「帽子」って感じ!

「やった方がいい」ってことのほうが、
実際に「やれること」よりも絶対に多いけど、
私の人生、折り返し地点です。

好きなこと、得意なことを 活かして、何をやるか。
それが大事ね。