Tämän kirjan omistaa Sachiko

Tämän kirjan omistaa Sachiko

Sain muumi kirja .
Kiitos olen opettaja !!!

フィンランドから素敵な本が届きました。
この本は、ムーミンの絵にフィンランド語と英語が書いてある教材本!

子供たちは、この本で勉強するらしいです。
なんという贅沢な!ムーミンが教えてくれるとは!

Tämän kirjan omistaa Sachiko
こうやって、これはあなたの本ですよーって書いて贈るのは素敵だなぁ。
ありがとう、Onerwa!

切手が好きな私のために、こうやってフィンランドの切手をたくさん貼って送ってくれました。
フィンランドの人たちの細かい心遣いは日本人と通じるところがあるなぁ・・・と、
Onerwaが日本にいたときから思ってたけど。

中央のサウナの切手、なんか笑える 🙂