Go!Go!Europe!! #01-計画編

世界大恐慌到来!
この円高を見逃す手はない!!!

思い立ったが吉日、
早速計画して、ヨーロッパへ行くことに!
生まれて初めてのヨーロッパ、しかも一人旅♪

切手オタクの私は、まずフランスの切手市に行こうと決め、
次は大好きなフィンランドに行こうと決めちゃいました。
色々調べていると、フランスからベルギーは1時間半で行ける模様。
ベルギーワッフルとベルギービール、そしてムール貝でも食べに行くか!と
ベルギーも旅行プランに盛り込んでみる・・・
ヨーロッパ旅行初心者にありがちな、8泊10日で3カ国を巡るという無謀な旅行プラン。

一人旅ということで、個人旅行専門のウェブトラベルに見積依頼。
ウェブトラベルは、「トラベルパートナー」と呼ばれる旅の専門家が
希望に沿った旅行プランを無料で見積もってくれる、オーダーメイドの旅行会社なのです!

このような要望をウェブトラベルに伝え、見積を待つ・・・
無謀な旅行プランだけど、さすがはウェブトラベル

素早い対応で、予算も合ったので、3カ国を巡るヨーロッパ旅行へ、2009年3月4日~3月13日の日程で決定!
行くことが決まれば、あとは準備!
計画も準備も「旅」のうち!ワクワク、ドキドキ、楽しみすぎるぞ!

次回は、準備編